ボッレ客演@椿姫

ダンソマニさんからの情報です。6〜7月に行われるPOBの椿姫ですが、ロベルト・ボッレが客演するそうです。すでに日程も決まっており6/26、28。28日はソワレでしょうか。前半でのゲスト出演になるのね。相手は一体誰でしょう? 前はルテステュがゲストのイリと踊りました。スカラ座ではボッレはフェリと踊ったのよね?。フェリのような小柄なダンサーと踊るのとルテステュとではかなり違うでしょうね・・。今回はルテステュ&モローでビデオ撮りも予定されてますし初日はこの二人でしょうから、ボッレの客演時期と近いのでルテステュ連日ってのはあまりないような気もします。
他はアバニャート&ペッシュ、ムッサン&ルグリはそれぞれのオフィシャルサイトで公表してるから確実です。前回、オスタ&ガニオペアもありました。ボッレの客演時、ルグリはイレールとリヨンで「さすらう若者の歌」なので、その間、ムッサン&ボッレ?それとも、アバニャートとイタリアンペア?オスタとってのはないと思うのですけど。
いずれにせよ、26、28(多分ソワレ)はエルヴェは踊らないってことがわかりました。ルグリ不在のこの時期、エルヴェ登場の可能性が高いと思って渡仏を決めた私。21日の初日はエルヴェだろうけど、28日のソワレもそうかな?と予想したのに見事にハズレてしまった。ボッレ@アルマンが全幕で見られるのはうれしいんだけど、やっぱりエルヴェが観たかった(;_;)。7月の初めもパリにいる予定だから一回はエルヴェ@アルマンが観られると良いんだけど。ま、エルヴェが踊ってさえくれれば映像に残るのでそれが何より大事だもんね。パリに行ける時期は限られているし、キャストで一喜一憂したくないんですけど、どうしてもねぇ・・。
ロベルト・ボッレのオフィシャルサイトはこちら