椿姫、ルグリの予定

ルグリの公式サイトで発表されました。→ここ
6月25、30、7月10、12日にムッサンと踊る、とあります。イレール@アルマンパパもこの日程かな?あっ、でもそうなるとパパとアルマンの年齢が近すぎ?(^^;。・・そして全体の日程が少し明らかになりました。以下は予想です。

6月21日、ルテステュ&モロー?
6月23日、不明
6月25日、ムッサン&ルグリ
6月26日、ルテステュ?&ボッレ
6月28日マチネ、オスタ&ガニオ?、または、アバニャート&ペッシュ?
6月28日ソワレ、ルテステュ?&ボッレ
6月30日、ムッサン&ルグリ
7月1日、2日、3日、4日、5日、7日、8日、9日、不明
10日、ムッサン&ルグリ
11日、不明
12日、ムッサン&ルグリ

私は6月25日からパリに入る予定です。ムッサン&ルグリ、ボッレのキャストは見られそうだけど、もしかしたらエルヴェは見られないことになるかも。が〜ん(ioi)。やっぱり初日ねらいにすべきだったかな・・。滞在中一日くらいなら・・と淡い期待があるのですが。
今回は滞在日数が比較的長いので、地方にも遊びに行こうと思っています。29日は公演がないし、25日にムッサン&ルグリを見られるので、30日はパスして2泊でどこかに行ける。2年前の椿姫初演の時はエルヴェが降板しちゃったから、かなりテンション下がりながら出かけたっけ。でも、旅行が始まれば当然楽しいし、この時期パリはソルドが始まりますからね。お買い物にもワクワクです。とにかくエルヴェが怪我なく踊ってくれて映像を残してくれれば良し、としましょう。でないとエトワール・ガラでの来日も危うくなっちゃいますからね。