ダンスマガジン4月号

ついに!エルヴェが表紙を飾りました。
先月もしかしたら、って思ったらマチューだったんで半ば諦めていたのですが、ロミオの衣装で登場です。
特別企画「美しい男たち」という特集記事にはインタヴューも掲載されています。素敵が言葉をたくさん。。。エルヴェ、戻ってきてくれて本当にありがとう。私も喜びのために生きます。
読んでいて、彼のメンタリティが伝わってきました。それが私の想像通り、というかそれ以上に深いところでダンスという仕事に向かい合って自分の人生を見つめ直した3年間だったんだなと感じました。読んでいて泣けてしまった。そしていっそうエルヴェ・モローというダンサーが好きになりました。これからも応援しますよ!
椿姫での来日に期待してしまいます♪