椿姫プレキャスト発表

公式サイトで発表されました。→こちら
マルグリットにルテステュ、ムッサン、オスタ、アバニャート。アルマンにガニオ、ルグリ、モロー、ペッシュ、ボッレ。ムッサンが新たに加わりましたが他は変わりなし。ゲストのボッレは彼の公式サイトにすでに掲載されている通りです。ドロテはマルグリットではなく前回同様のマノンに加えてプリュダンスにも名前があります。ほ〜っって感じ。前回はダニエルのちょっと婀娜っぽい感じがハマってたのにな。ドロテ、若過ぎな〜い? マチューがドロテと踊るかな?と思ってたんですけど、やっぱりオスタとなんですね。ちょっとがっかり。デ=グリュにエイマンの名前あり。白塗りするんだー(^^;。
私の目がとまったのはアルマンパパのキャスト。前回、ドナールの役作りが私はあまり好みでなかったし、バールが素敵だったので彼の名前を探していたら、目に飛び込んで来たのはイレールだった。わおっ!運良ければまたイレールに会える♪ でもイレールは、6月後半は東京バレエ団のツアーでルグリと一緒に地方周りしてるはず。7月に入ってからかな?あっ、でもスポレートでも踊るんだった。そうするとかなり後半でないとだめか・・。一度でも観られると良いんだけど。
ルテステュはエルヴェとボッレが相手かな。エルヴェは降板してもボッレが助っ人ってこと?あー、あんまり考えたくない・・。途中降板したとしても、映像撮りだけでも何とかエルヴェでして欲しい。あー、神さま!!