2月地方公演のキャスト

ダンソマニさんからの情報です。2月に南仏エクス・アン・プロヴァンス、モンペリエパリ郊外クレテイユで行われるパリ・オペの地方公演の日ごとのキャストが出てました。
予想通り、エルヴェは日替わり(踊らない日もある)で「白の組曲」のマズルカアダージョを踊ります。私、プティの「アルルの女」が大好き。ムッサン&ルグリ、オスタ&ベランガール、シアラヴォラ&ベランガール、ダニエル&ペッシュがキャスティングされています。フレデリのベランガールは良いと思いますよー。日本では前にアバニャートと踊りましたね。パリで観たシアラヴォラも良かった。彼女の足はプティのバレエにぴったりだと思う。
2月にフランス行きも考えたけど、結局挫折。休みが取れなかったのですー(;_;)。南仏観光&バレエ鑑賞で夢ごこち〜♪だったのになー。次に行けるのはいったいいつ?