プルーストの映像

22日のジュネーヴでの公演はどうだったのかなー?と検索していたら、こんなの見つけました。YouTubeにも→ここ
これって、DVDの発売に伴ってBelAir Classicが宣伝用に投稿したみたい。で、BelAirのサイトをみたら、しっかりプロモーション中でした。→ここ。ほんのちょっとですが動くエルヴェが観られます〜。このプロモヴィデオ、ビュヨンが目立つ〜。ジャケットの写真もビュヨンだしー。作品の持ってる背徳と退廃の雰囲気の象徴だからかな?
雑誌フィガロにはDVDに関して「時期は未定だが、日本での発売も決定」とありました。5月の来日公演か、遅くとも8月のエトワールガラのプロモートのために発売ってことになるかなー?