フィガロ・ジャポン

雑誌フィガロ不定期連載中の「パリオペラ座物語」にプティの「失われた時を求めて」についての記事があります。写真付きでそれぞれのシーンの解説が。今回は特定のダンサーについては触れていませんが、このように作品中心の記事って珍しいし、必見です。ちっちゃいけどエルヴェの写真もありますしね♪ フランス本国でのDVD発売もあったし、今後の日本での発売が待ち遠しい!デス。

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 2/5号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 2/5号 [雑誌]

先日、エルヴェのオフィシャルサイトがあったらなー、って書きましたが、ダンソマニさんによるとバンジャマン・ペッシュのオフィシャルサイトができたみたいですね。→こちら。あんまりプロっぽくない作りですが、英語版もあって親切です。エルヴェも誰かマネージメントしてくれないかなー?