ローラン・プティの夕べ[Herve Moreau][Ballet]@ジュネーヴ

ダンソマニさんからの情報です。1月22、24日エレオノーラ・アバニャートとエルヴェ・モローがスイスのジュネーヴで行われる公演で踊るそうです。公演に関する記事はこちら
オペラ座の二人の他はボリショイのルンキナ&シュピレウスキーとルイジ・ボニーノも出るようです。エルヴェはアバニャートとならプルーストの「囚われの女」を踊るのでしょうか?
エルヴェはアバニャートのパートナーとしてオペラ座以外の公演で踊ることが多いですねー。この辺の情報ってあまり伝わって来ないからエルヴェを観るチャンスがあっても知らないってこともあるのかも。ルグリみたいにオフィシャルサイトがあれば、スケジュールを把握しやすいのになー。22、24日なんて来週だし、今更知っても行けっこないよ(;_;) でもエルヴェが元気に踊ってくれるらしいってことがわかっただけでもうれしい。
今、NHK教育テレビでマリインスキーの白鳥を放送してる。道化が回る〜。昨年、マチアスの道化を見逃したことを思い出しちゃった。もう観る機会なんてないかもねー。はぁ〜。