4月のミックスプロ

ダンソマニさんにプレキャストでました。
エルヴェはバランシンの「フォー・テンペラメンツ」とヌレエフ版「ライモンダ」に出演予定。私としては、ライモンダのジャン・ド・ブリエンヌを踊るエルヴェは是非とも観ておきたいところ。あー、でもライモンダだったら全幕で観たい〜。Danser en Franceには来シーズンのプログラムの予想としてライモンダ全幕が挙がっていました。・・・そうだとしたら、是非ともそちらが観たいじゃーありませんか!そう思って4月は見送るかどうかお悩み中〜。日本は年度初めで、早々に年休消化してしまうと後が困るかも、などと心配したり・・。3月までだったら年休たくさん余ってるのになー。
6〜7月の「椿姫」は絶対行きたいし、来シーズンの予想では観たいプログラムが目白押しなのよん。先ほどのライモンダに加え、オネーギン、ジョゼの新作、ベジャールの夕べ、ラ・バヤデール、プルースト、リーズの結婚が挙がっています。この中で決定しているのは12月のベジャールの夕べで、プログラムは「春の祭典」「火の鳥」「これが死か」だそうです。困った。どれも観たいものばかり・・(^^;。

話は変わって、8月のエトワール・ガラについて。昨日、Bunkamuraメールマガジンが届きました。公演の詳細はこちら。ちっちゃいけど写真があります。エルヴェは中央で立っている白シャツくんでしょうか?イリと背中合わせ♡ 開演時間も出てました。
8月6日(水)、8日(金)19:00〜
8月7日(木)、9日(土)、10日(日)14:00〜
えっ?7日って平日なのにマチネって何?仕事休まないと行けないよ、どーして?(ioi)