昇進試験の結果

一昨日は女子、本日は男子の昇進コンクールの結果が出ました〜。
ダンソマニさんはこちら
女子のことは、もういろんな所で話題になってるから今さらですけど、先日くるみのキャストで誰?と思ったリュドミラ・パリエロがプルミエになったんですねー。どんな方かしら?
本日の男子は、気になっていたオファルトが見事1位でプルミエ昇進です〜。おめでと〜。プルミエもう一人はヴァンサン・シャイエ。男子の方は順当な印象です。他、スジェにスーパー・バレエ・レッスンでおなじみのファビアンくんが昇進です。マルク・モローは主要キャストに抜擢されてますが、結果は6位だそうです。残念〜。
いやー、プルミエの3位はオドリックですよ。昇進したらどうしようかと思っちゃいました。群舞でにこにこ張り切って踊っている彼が好きなんで(^^;。ヤン・サイズもプルミエ昇進ならず。好きなので昇進してくれたらうれしいけど、彼も群舞にいるとうれしくなるダンサーです。
昇進したみなさん、おめでとうございま〜す。