Love from Paris

ツイッターで教えていただきました。最近こればっかりです(^^;
来年1/28、1/31、2/1,2/2にこんなうれしい公演が行われるそうです。詳細はこちら
何故かAプロは1/28(土)マチネ&ソワレ@人見記念講堂。Bプロは三日間1/31(火)2/1(水)2/2(木)@ゆうぽうと、で平日のみってのが困りますが何とか無理やりにでも時間を作って行くつもりです。ボリショイの来日公演とも被ってますが私はそちらはパスだわ。

来日メンバーは、
エトワール
イザベル・シアラヴォラ
ドロテ・ジルベール
マチュー・ガニオ
マチアス・エイマン
バンジャマン・ペッシュ

プルミエ
ミリアム・ウルド=ブラーム
ジョシュア・オファルト

スジェ
マチルド・フルステ
シャルリーヌ・ジザンダネ
ヤニック・ビットンクール

フジテレビが主催ってことですが、エトワール・ガラとは別企画なんでしょうかね?この企画自体はとってもうれしい&楽しみなんですが、エルヴェがいないのが寂しいよ。マリ=アニエス、アバニャート、ハンブルク組がいないのもね、、。