エルヴェ、パキータ降板

ダンソマニさんからの情報です。昨日、怪我しないで〜、と書いたその矢先、エルヴェ・モローはパキータを降板するそうです。怪我かどうかは触れてませんけど・・。初日はドロテ&ルグリになり、他の日はフロリアン・マニュネが踊るそうです。
とにかく私の年末のパリ行きはこれでなくなりました・・。ソワソワしなくてすんだけど、また怪我なのかと思うとずーん、と重たいものが心に来るわ。そういえば、12月1日にアバニャートと踊る予定はどうなったんだろ?11月28日付けのこれを見る限りではエルヴェの降板は書いてないわ。でも怪我ならこの公演も降板ってことよね・・(;_;)。アバニャートとエルヴェの他はジザンダネ、ズスペルギー、ベザール、オファルト、イボなど日本でもおなじみのメンバーに加え、Pagliero(発音不明)、ルナヴァン、ガイヤールが参加予定です。エルヴェ降板となるとアバニャートの相手はどうなるのかしら?ペッシュは12月2日は怪我したジョゼの代わりにくるみだよ。このイタリアでの公演の行方もチェックせねば〜。