ロビンスプロ

シーズン開幕が目前で、エルヴェが無事に復活してくれることを願っていたんですけど・・。先ほどダンソマニさんを見たら、エルヴェ・モローは怪我でロビンスプロの配役からはずれる、とありました。しくしく(;_;)。
エルヴェが踊る予定だったEn sol にはデュケンヌ、エイマンに加え、新しくマニュネ、代役にオファルト。In the nightにはビュヨンの名前が加わりました。ビュヨンは同じ演目の他のパートにも名前がありますから、またまた大活躍ですね。しかし、またまた脱力です〜。年末にライモンダとベジャールプロを見に行こうかと思案中なんですけど、エルヴェを観るぞ〜っと思いすぎないよう気持ちのコントロールが重要ポイントになりそう。ま、気長に観られるチャンスを待とうと思います。忍耐力がつきますよ、ほんとに。ふー。