K-Ballet冬公演発表

12月23日(火・祝)〜28日(日)「くるみ割り人形」赤坂Sacasバージョンだそうです。詳細はこちら
橋本さん、復活です。やったーっ!でも熊川さんの名前はなし・・。しょうがないですね。浅川&宮尾、荒井&橋本組がそれぞれ2回、松岡&遅沢、樋口&清水組が一回公演です。清水さんの公演回数がもっとあってもいいのにな、相手が樋口さんなのか・・とちょっと残念。東野さんだったら良かったのに。遅沢さんの王子さまもとても見たいんですけど木曜だとちょっと無理なんです。開演時間を遅くしてくれたらな〜。7時半だったら何とかなるんですけどね。
熊川さんが踊れないKの公演は集客力が落ちちゃうんで少し小さい赤坂アクトシアターで、ってことになったのかしら?TBSだし。あの劇場にあのセットが入るのかは良くわからないけど、Sacasヴァージョンってことですから、何か工夫しているんでしょう。FC会員宛てには昨日予約の案内を郵送しているそうなのでもうすぐ届くはずです。年末はライモンダ&ベジャールプロ@パリも思案中ですから、よーく検討しないと!身体が二つ欲しい〜。
もう一つK-balletの話題です。新シーズンのメンバーが発表になっていました。先日のパーティでもご本人がおっしゃってましたが、輪島さんがJr.プリンシパルに昇格です。他に目立ったところでは、遅沢さんが1st.ソリストに昇格です。この前の海賊での活躍ぶりからしても当然です。今シーズンも頑張って下さい〜。応援してます。樋口さんも1st.ソリストに昇格してます。
残念ながら退団された方もいらっしゃるようでソリストだった杜海さん、小林絹恵さん、仙頭由貴さん、Jr.ソリストだった柴田有紀さんの名前がありません。私的には杜海さん>>>バットボルトさんだったんで残念です。小林さんも長くKで踊っていた方なので寂しくなります。