SOIREE DE GALA ROLAND PETIT

2010-2011シーズンの開幕まで一ヶ月切りました。
9月の公演の情報もちらほら入ってきましたね。ダンソマニさによるとイザベルの復帰は遅れそうとか。回復は順調という情報もあったんですけど心配です。詳しいキャストの発表が待たれます。エルヴェ、どうしてるのかな。
9月22日のガラは、Le Rendez-Vous、 Le Loup、 Le Jeune homme et la Mortの演目に加えて、「囚われの女」が加わってます。何か期待しちゃうじゃないですか。エルヴェが踊るんじゃないかな、と。
詳細は、こちら
チケットもここから買えるみたいで、350€の席を選んで思わず、ぽちっとクリックしちゃいましたよ。名前とか入れるとこまできて止めましたけど。円高だからチケット買うなら今っ!!と、私の中の悪魔がささやく(天使かもしれない)。買わないけどきっとこの先何度もチケットチェックして遊びそう。性懲りもなく秋分の日と週末を利用すると22日から3泊5日で行けないわけでもない、などと考えちゃったりしてエアも調べたら、最低でも25万以上します。ダメだこりゃ。9月23日までは料金が高い設定なのね。く〜っっ、やっぱりあきらめるしかないよね。。