ダンス・マガジン10月号

今月号は内容充実してます。エトワール・ガラのレポートがうれしい♪ダンサー達へのインタヴューも。ドロテが来年のロミ&ジュリをエルヴェと踊れたらいいな、と語っています。白鳥はニコラと踊るそうです。とすると、今のところ白鳥は、アニエス&ジョゼ、ドロテ&ニコラ、ムッサン&エルヴェ組が判明。マチアス、ペッシュも踊るそうです。相手は誰でしょうね〜。
K-Balletについてもたくさんページを割いています。熊川さんへのインタヴューは先日のパーティで話されていた内容に重なります。カンパニーメンバーの対談という企画も良かったです。それぞれのキャラクターが伝わってきてほほ笑ましい気持ちになりました。寡黙な男?遅沢さんがプリンシパルに昇格されたそうで、本日公式サイトにも発表がありました。次の公演では主役にキャスティングされてないのが気になりますが、遅沢さんのロットバルトなんかも良いんじゃないかな。