サマーパーティ

毎年恒例のK-Ballet Friends Summer Party。今年は六本木じゃなくて何故か舞浜、遠かったぞ。でも、ミッキーがデザインされたモノレールに乗ったりして小旅行気分も味わいました。ディズニーランドも随分前に行ったきりで子供のいない私には縁遠い場所なもんで。
今年は桜井多佳子さんを迎えてのトークでした。バレエ事情に疎いアナウンサーさんより内容が充実した印象です。1時間半位しゃべりまくってくれましたが、まだまだ時間は足りなさそう(^^;;。正直過ぎるトークに少々ハラハラする場面もありましたが、持ち前のやんちゃな個性を垣間見れて却って安心しました。落ち着くには未だ早いですもん。まだまだギラギラ熱くバレエと取り組んて行って欲しいですもん。

熊川哲也 海賊 [DVD]

熊川哲也 海賊 [DVD]

感じるバレエ

感じるバレエ