2010年来日公演

来年の来日公演に向けてNBSでは「パリ・オペラ座バレエ団ブログ」なるものができまして、公演の情報を伝えてくれるそうです。
本日、来日が予定されるメンバーが決定したそうで名前があがっていました。昨日の記事にゆかさんもコメントして下さっています。が・・・、エルヴェの名前はありません(ioi)。やっぱり怪我の回復が思わしくないんでしょうか。それともシッダールタにキャスティング?オレリーとニコラはそうだろうと思うのですが。来日がないのはとにかく悲しいけど、それ以上に怪我の状態が心配です。2月の椿姫も踊れないのかなぁ・・・。護王神社のイノシシ様、よろしくお願いします!!
足のお守り足腰のお守り
取りあえず、来日メンバーを転記しておきますね。

アニエス・ルテステュ(エトワール)
マリ=アニエス・ジロー(エトワール)
クレールマリ・オスタ(エトワール)
デルフィーヌ・ムッサン(エトワール)
エミリー・コゼット(エトワール)
ドロテ・ジルベール(エトワール)
イザベル・シアラヴォラ(エトワール)
ジョゼ・マルティネス(エトワール)
マチュー・ガニオ(エトワール)
バンジャマン・ペッシュ(エトワール)
マチアス・エイマン(エトワール)
カール・パケット(プルミエ・ダンスール)
ステファン・ビュヨン(プルミエ・ダンスール)

公演の日程は、

「シンデレラ」
3月12日(金)、13日(土)昼、13日(土)夜、14日(日)、15日(月)

「ジゼル」
3月18日(木)、19日(金)、20日(土)昼、20日(土)夜、21日(日・祝)

東京文化会館にて。