世界バレエフェスティバル「ガラ」

行ってきました。長かった〜。でもとても素晴らしかった&楽しかった!!です。
プログラムはこちら
遅くなっちゃったし、お風呂の後の汗がひくまでの間にちょっとだけ。
今夜のパフォーマンスを観たら、誰が良くて誰がイマイチとか言うこと自体が無意味のような気分になりました。ダンサーの皆さま、それぞれあの場を盛り上げよう、そして自分たちも楽しもうとされていた様に感じました。こんな幸せな気持ちになれる機会を作っていただいて、NBSさま、佐々木忠次さま、ありがとうございました!
シュツットガルト組のじゃじゃ馬馴らし、期待以上に素敵でした!次ぎのシュツットガルトの来日公演に持ってきて欲しいわぁ〜。
オマケのファニーガラを観て感じたこと。マラーホフとカレーニョはこのためにエネルギーを温存していたのでは?
続きはまた!