Prix Benois de la Danse 2009 - Gala des étoiles

またまたダンソマニさんからの情報です。
あさって5/23、イタリアのVicenzaで行われるブノワ賞のガラ公演にエルヴェが参加します。プログラムの詳細はこちらにも。アニエス・ルテステュと椿姫を踊るようです。ルグリの公式サイトではこのガラのことが前から出てましたね。
Vicenzaって以前行ったことがあります。BBLの公演を観にヴェローナに行った時に昼間観光に行ったのです。パッラーディオの建築物が残る街です。Teatro Olimpico、面白い劇場でした。もちろん、ここではバレエはできませんから、公演はTeatro Comunaleという劇場で行われるそうです。
えっと、この公演が5/23でしょ?プルーストの初日は27で、エルヴェは28も踊って、30にはボリショイでディアギレフ・ガラ。翌々日6/1にはまたプルーストですよ。ちょっと大変なんじゃないかしら?、と思ったりしますが、ボリショイのサイトにはしっかりエルヴェの名前あります。→こちら。いや、ほんと、働き者?になったエルヴェは頼もしいですが、くれぐれも怪我には気をつけて〜。