International Ballet Star Gala of Taipei

友人が教えてくれました。8月22日台北で行われるガラ公演にエルヴェが参加予定とのことです。
詳細はこちらで。
と言ってもまだプログラムも出演者の情報もどこをクリックしても見つからない〜。で、チケットサイトを探したらありました!→こちら
直前に日本で行われるバレエフェスに参加のシムキン、オシポワ、フォーゲルの名前もあります。エルヴェはシアラヴォラと踊るらしいです。予定プログラムの中にマーラー交響曲第3番がありますからきっとこれを踊るのでしょう。例年2演目づつ踊るようです。出演者の変更リスクはかなり高いですが、台北なら1泊2日でも行けます。予定は空けとかなきゃ♪
台北まで来るんだったら、日本にも来て欲しいわ〜。