エルヴェ、踊りました♪

ノイマイヤーのマーラー交響曲第3番、13日に初日をむかえニュース映像マノニ氏の評など続々あがって来てますね。昨夜はセカンドキャストの公演が行われ、エルヴェは無事に踊ったようです。
ダンソマニさんなどでも大変素晴らしかったという感想が出てます。エルヴェの本格復帰を皆さん喜んでいるようです。私も嬉し〜!何でもノイマイヤー氏が初日の後(公演二日目ですからね)にもかかわらず珍しくカーテンコールに応えてくれたとか?エルヴェの好演を讃えて下さったようです(イマイチ、フランス語があやしいですが)。ふわぁぁぁ○◦○・・。
先日記載したAnne Deniauさんの写真のニコラをエルヴェに脳内変換してみてます。あー、どうか、誰かエルヴェの画像をどこかに載せてね。