もうすぐマーラー

ダンソマニさんにリハ写真が出ていた、と思ったらこれはオフィシャルの方にも出ている写真なのねー。エルヴェの肩と腕が美しいわ。あー、でもこのニコラもとっても素敵。胸鎖乳突筋〜っ。
日毎キャストも少々変更があり、エルヴェは3/16、25、4/8、11の予定。今さらだけど、とても観たい。諦めたけと、パスしたけれどやはり観たい。公演が終わるまでしばらく落ち着かない日々を過ごしそう。どうか無事に最後まで踊ってね。
これまたダンソマニさんからの情報ですが、ニコラの写真集のサイト(カメラマンのAnne Deniauさんのブログ)にマーラーのリハ写真が何枚かあります。少ないですけどその中にエルヴェの姿も。でもってよーく探すとガルニエに飾ってあるエトワール達の写真もここで見ることができます。エルヴェの写真はこちら。ガルニエではこんなふうに飾ってあるのよ、という写真はこちら
他にもお宝写真がたくさんあり。ニコラファンがうらやましい!今はトップページはル・パルク。音楽も写真も素敵です。