ジゼル@ジュネーヴ

ダンソマニさん情報です。
もう直前に迫っていたジュネーヴでの公演ですが、キャスト変更がありました。残念なことにエルヴェは踊らないようです(ioi)。ルテステュの名前もなくなって、ムッサン&ジョゼが2回、ユレル&マチュー!が1回となりました。ルテステュは、1/25にPoissyで行われるグループ公演に出演予定ですからそちらに集中するのかしら?でもこの公演はジョゼも参加するのよねー。
・・・エルヴェ〜〜〜。期待した後だとやはりちょいつらいです。白の組曲で復活するんでしょうか?全幕物はまだ負担が大きいからっていう理由だったら良いんですけど。1月31日の初日までもうすぐです。チケットは売り切れみたいですね。エルヴェが踊ろうが踊るまいが幕は開きます。show must go on,,,,,意味不明。
そういえば、オペラ座のサイト新しくなったんですねー。数日前にチケットの売れ行きチェックしようとしたらリニューアル中みたいになってたっけ。英語の表記が増えた感じ。まだ使い勝手を十分把握してませんが、便利になった印象。チケットの購入履歴も見られます。