ル・パルクとマーラーのプレキャスト

ダンソマニさんに出ました!ル・パルクはこちらマーラー交響曲第3番はこちら
エルヴェは以前インタビューで言っていたようにマーラーの方に名前があります。マチューはル・パルク!。ニコラは両方に名前があるよ。全く予定していなかったけど、こうやってキャストが出ると観たくなります。毎度のことなんでもう病気みたいなものだわ。エルヴェのボレロがなくなったんで2月はパスすることに決めました。次はGWにオネーギンを観に行きたいなーと思っています。ただ私が行ける時に観たいキャストが踊るかどうかはまったく予想がつかないんだけど、なるべく仕事を休まずに行くとなるとそういう時期になっちゃうんですよね・・。エルヴェが順調にプログラムをこなしてくれれば、GWに彼が踊るのを観ることも夢ではなくなる、かも!と希望を繋いでいます。