パリ便り4

CDG空港からです。旅ももうすぐ終わりです。
昨夜のライモンダですが、楽しみにしていたイレールのアブデラムを見ることは出来ませんでした。代わりにアブデラムをステファンが、ジャンドブリエンヌをジョゼが踊りました。最初、ショックでしばらく呆然としてしまいましたが、公演自体は大変素晴しく、デコレートされた劇場の華やかさときらきらしたシャンパンの泡に酔いました。
今回の旅は幸運な事が重なって、ビジネスクラスに乗れたり最終日のホテルがスィートルームだったり、何だかとーってもゴージャスな気分を堪能しちゃいました。滅多にないラッキーに感謝です。
先ほどダンソマニさんを覗いたら、1月のジュネーブでエルヴェがジゼルを踊るとか。16日なんてすぐじゃないですか。このまま日本に帰らずにしばらく滞在したいくらいです。もっと早く教えてよ〜。
ボレロデヴューは叶いませんが、エルヴェの復帰が嬉しいです!無事に踊ってくれますように!