クリスマスチャリティガラ2008 on 12/21

昨日、行ってまいりました〜。詳細はこちら
高い!とモンクを言いながらも欲望に忠実に行動しました(^^;。一人でディナーもなんだなぁ、と思っていましたが、友人Aも参加することになり参戦?いたしました。どーせなら!とアフターパーティ付きを申し込んじゃいました。
いやはや、そのアフターパーティですが、もっとゆっくりダンサーの方々と接することができるかと期待しましたが、時間が短く、群がるファンの方々を押しのける強さが私にはなく、並んでいてもなかなか自分には順番が回ってこないのでした(;_;)。おまけにやっと次にルグリ様とお話ができる状態になったら、係の方が「お時間が来ましたので、最後に皆さんこちらへどうぞ」とダンサー達にステージに上がるよう案内するではないですか!そりゃないよ、と思いつつ、そんな状態のルグリサマににサインをおねだりできませんから〜〜〜。こんなことなら、ペッシュやアバニャートに初めにアプローチしておけば良かったよ。彼らと話す時間もなかったのです。だもんで、エルヴェ情報を得る作戦も失敗しました。ふえ〜ん(ioi)。
いきなり公演の内容についてではなく、パーティでのグチになっちゃいました。
で、肝心のショーはどうだったのかというと、(また後で書きます)