行ってきま〜す

明日、26日からパリに行きます。なんか慌ただしく過ごしていて、明るい小川もチャリティガラも感想を書こうと思っていてほったらかしです、どんどん記憶が薄れていく〜。旅行の準備もまだ全然できてなくって、今夜は睡眠時間が少なくなりそうです。明日ちゃんと起きられるかな〜?心配だ〜(^^;。

鑑賞予定の公演は、
12/26 ライモンダ
12/27 ライモンダ
12/29 ベジャール・プロ
12/30 Nouvel an @バスティーユ
12/31 Nouvel an @ガルニエ、ライモンダ

現地でできれば速報をupしたいと思っています。しかーし、iPhoneからは可能なのですが、パケ代が恐ろしいことになるかもしれないので思案中です。ホテルのPCか、無料wifiでネットにつなぐか、最悪、メールで更新を試みます。
週末にかけてパリは気温が下がるみたい。パリの天気予報はこちら。リヨンの方が若干暖かいくらいです。リヨンの天気予報はこちら。美術館など暖かい所で過ごそうかな。。