玉高にて

先週末、玉川高島屋にてK-Balletのダンサーたちのトークショウが行われました。
私が行った時は、宮尾さん、松岡さん、荒井さん、橋本さんが参加されました。内容は12月のくるみと2月のピーターのラビット&放蕩息子の紹介および宣伝といったところ。ピーターラビットの着ぐるみも展示してありました。これが、妙にリアルでちょっと怖い〜。先日コッペリア公演の時にこれを着て宣伝マンになった橋本さんが「とにかく暑い〜っ!」とおっしゃってました。おまけに踊るんですから大変です。橋本さん、ブタさんになってトゥシューズを履きたいともおっしゃってました。怪我後なので十分気をつけていただきたい。こう振り返るとトークの内容で印象に残ったのは橋本さんばかり。宮尾さんは何となく決められたことを一生懸命に話そうとしているだけで自分の言葉になってないんですよねー。残念〜。アナザースカイも・・・だし。ま、ダンサーは踊れてなんぼ、ですからね。頑張れ!俊太郎〜っ!