年末のパリ

ダンソマニさんに12月30日、31日のキャストが出てた。
アージュがオーレリとルグリ、ボレロのメロディがニコラ。マリ=アニエスの名前はなし。やはりエルヴェのボレロデヴューは2月だってことですね。ここまでは良いのです。問題は火の鳥。鳥がペッシュ・・・。マチューじゃないの?ライモンダにマチューが出ないのでここにマチューが出ないとするとマチューを見ずして年が明けることになるやもしれぬ・・・!
一方、ライモンダの方はアレクサンドロワの予定が判明したようで、それが12月27日-30日との記載あり。しかし、27日から30日ってことなのか、27日と30日ってことなのかはまだわかっていません。いずれにせよ私がパリにいる間に彼女がライモンダを踊ることは確かです。まさかこの4日間すべて踊るわけじゃないだろうと思うのですが、彼女のライモンダは一回は見るとしてもう一日重なりそうなら迷わずベジャールプロへ変更だわ。あぁ、願わくばその日の「これが死か」をマチューが踊ってくれますように!
とにかく、早く日ごとキャストの詳細が知りたい〜!!