熊川さん復帰!

ファンクラブから会員先行販売のはがきが来ました。2/25〜3/1のピーターラビットの公演です。で、良く観たらもう一つ演目があってその下に”熊川哲也”の名前があるではないですか!熊川さん、「放蕩息子」で復帰されるようです。わーい(^^)。
先ほどKのサイトを見たら更新されてました。→こちら
全6公演中、5公演に熊川さんが、1公演に橋本さんがキャステングされてます。チケット代は全日18,000円。ありゃりゃ?熊川さんが出ない日も同料金ってこと?橋本さんの日はだれかゲストが来るのかな。
この公演で熊川さんが復帰されるとしても被り物はどうなのかな?と思っていましたから、なるほど〜といった気持ちです。ピーターラビットと放蕩息子のミックスプロなんてKならではです。とても楽しみです。