エトワール・ガラBプロ8/8

今夜も行ってきましたよ〜。Aプロも良かったんだけどBプロはもっと良いです!あと一回だけなのが残念なくらい。
その中でも私のイチ押しは「カノン」です。これもまたエルヴェだったらという思いがぬぐい去れませんが、途中からそんな思いを超えるほど夢中になっちゃいました。エルヴェが踊る予定だったパートはリアブコのパートかな?リアブコが踊っていると「あー、エルヴェなら・・」って思うんですけど、マチューが出てくるともう邪念は消えます。コンテを踊るマチューもやはりエレガント〜、バラの花びらが舞うわ〜。
どの作品もクオリティが高く、あっという間の二時間半でした。明日ももう一度Bプロです。余計なことですが、もしエトワール・ガラを観ようかどうか迷っている方、両方のプログラムが無理ならBプロ、お勧めです。