エトワール・ガラ2008、8/6

行ってきました〜!! とーっても楽しかったです。書きたいことはたくさんありますが、遅くなるんでちょっとだけ。
ルンキナのジゼル、素敵でした。久しぶりにジゼルらしいジゼルを観ました。感動です。そして素顔のルンキナもとてもかわいい方でした。世界初演の「メリー・ウィドウ」はおしゃれで陽気な作品でした。マリ=アニエスの衣装、必見です(☆_★)。ラコットのデザインで、マリ=アニエスによるとold french styleだそう。あとシャンパンね♪ これがエルヴェだったら・・ってどうしても考えちゃったけど、マチューも本当に素敵でした。彼はみんなに愛される天賦の才能がありますね。そして観ているみんなを幸せな気分にしてくれる。素晴らしいです。「ダンス組曲の」ルグリ(赤ジャージ?)も圧巻でした。ただちょっとチェロの方緊張してたかな。もっとルグリとのアイコンタクトや一緒に作品を作り上げていくノリが欲しかった。
最後に一つ、ちょっと踊りとは関係ないんですが、新しい発見があったんで書いちゃうゾ。ペッシュってサルコジさんに似てませんか?(笑)。・・・さ、明日も行くぞ〜っ。