DDD8月号

またまたみなさんご存知かもしれませんが。今月号のDDDにエルヴェのインタヴュー記事ありまーす。エルヴェの他はペッシュとアバニャート。
昨日のみなみさんの書き込みにある通り不吉な空気が流れておりますが、まだ期待は捨ててませんよ。あくまで前向きで行きます。まあ、だめだったら次があるさ〜。・・・って、次っていったいいつなの?って感じですが。
今回はインタヴューの内容はもちろんのこと、エルヴェの楽屋写真が見られるのがうれしい♪。全体の雰囲気はよくわかりませんが、置いてあるソファの感じだとナチュラルモダンな感じ。北欧風?なんて勝手に想像しました。ペッシュの楽屋より色使いがシンプルですね。エルヴェの手書きの英語メッセージもあります。"I'm very happy to come back very soon in Japan !" だそうですよ。ほんとにほんとに我々日本のファンももうすぐ!って思っているんですからね〜っ。
日本についての質問に対しては、「いつか絶対に観光客として2、3週間くらい時間をかけて日本を見て回りたいよ!」だそうです。実現するといいいですねー。日本食については「食べず嫌いだった」そうで、「一度食べたらはまってお刺し身好きなんだ」とか。はいはい、是非とも来日して美味しいものたくさん食べてください。いつでもおっしゃっていただけたら良いお店予約いたします。なんならご一緒しますよー。と妄想が膨らむのでした。ふぉお〜。
エルヴェ、頼みますよ。こちらからも「エトワール・ガラでお会いしましょう」デス。

DDD (ダンスダンスダンス) 2008年 08月号 [雑誌]

DDD (ダンスダンスダンス) 2008年 08月号 [雑誌]