ペッシュのサイトにて

みなみさんにコメントをいただいてから、何度かペッシュのサイトをチェックしていたのですが、先ほど見たらエトワール・ガラのメンバーが変更されてました。→こちら
みなみさんからもメールをいただきました。ありがとうございます。
とても残念ですが、エルヴェ・モローの名前が消えました。同じくジェレミー・ベランガール、レティシアプジョルの名も消え、替わりにマニュエル・ルグリ、マチアス・エイマン、アレクサンドル・リアブコの名前が加わりました。ルグリの参加ってすごいですね。興行的には良い方向に行くのではないかしら?プログラムも大幅に変更されそうですね。
あー、でもでもでも〜、、やはり悲しいです。椿姫初日の怪我の具合はどうなんでしょうかねー。9月のロビンスプロにはキャスティングされているのでそんなに重くないと思っていたのですが。
いずれにせよ、エトワール・ガラについては、Bunkamuraでの公式発表を待ちたいと思います。