椿姫7/2

今夜は感想がまとまらないかも。「これがエルヴェだったら」という思いが強すぎて。
ビュヨン、頑張ってたと思います。が、パ・ド・ドゥはアニエスにリードされてる感じが否めませんでした。細かなミスもあり余裕がなさそうでしたが無理ないですよね。ビュヨンは好きなのですが、アルマンというキャラクターではないと思うのです。
アニエスは気持ちがすごく入っていたと思います。こんな状況下で自分のダンスを踊り切り舞台全体を引っ張って行くプロ根性を見せてくれました。
ドロテ、カール、ムッサン、ヴァラストロも素晴らしかったです。でもオランピアのエヴは特に個性を光らせる事はなく、何故1stキャストなのかわかりませんでした。
今さら言っても仕方ありませんが、フィルム撮り、別の機会にしてくれないかしら。本当に残念です。
気持ちを持ち上げるために期間限定で写真添付しちゃいます。ガルニエにあるエルヴェの写真を携帯でパチリ。スーツはDiorだそうです。