椿姫のキャスト

ダンソマニさんに出ました〜!→ここ
エルヴェは初日6月21日と、7月2日(フィルム撮り)、5日(フィルム撮り)、8日(フィルム撮り)に踊ります。この日はアルマンパパはドナール。映像に残るのはイレールじゃないんだ〜。ちょっとがっかり。
シアラボラとビュヨンが主役を踊る日もあるよ、へーっ。シアラボラのマルグリットは良いと思うな。イレールがアルマンパパを踊るのはオスタ&ガニオ組の日。できれば、オスタでなくシアラボラがマチューと踊れば良いのに・・。この組み合わせの日はマノンがシアラボラ、デ・グリュがマチアスです!

ちなみにフィルム撮りされる日のキャストは、
Marguerite : Letestu
Armand : Moreau
M. Duval : Denard
Nanine : B. Martel
Le Duc : Novis
Prudence : Gilbert
Olympia : Grinsztajn
Le Comte de N. : Valastro
Manon : Moussin
Des Grieux : Martinez
Gaston Rieux : Paquette

ミリアムのオランピアが映像に残らないのが残念。Grinsztajnってどんな方でしたっけ?マノンにもキャスティングされてます。先日のパキータでもドンナ・セラフィナを踊っていましたがあまり印象に残ってません。前回もオランピア踊ってましたかね〜?ドロテのプリュダンス、ちょっと違和感ですが、フィルム撮りの日はエトワールが勢揃いですね。マノン&デ・グリュもムッサンとジョゼですし。私の第一希望はこのキャストで、オランピアがミリアム、アルマンパパはイレールだったら言うことナシなんですけどねー。とりあえず、滞在中一回はエルヴェが踊るのを観られそうなんで安心しました。
他、公式に発表されているプレキャストに名前のない配役で気になったのは、オランピアのフルステー。うん、いかにも、と言ったキャスティング。ビュヨンとからむんだねー。ビュヨンがアルマンって感じじゃないからどうかな、と思うけど面白そう。ボッレがゲストの日にエケがマノンを踊ります。似合うと思います。是非ともダイエットして臨んで欲しい。やっぱりどの日も見逃せません。