ProustのDVD

本日、届きました。アマゾンで予約してあっものですが、やーっと!! 発売って確か3月11日でしたよね。1ヶ月後ですよ。もう、待ちくたびれちゃいましたよ。この間HMVの方を予約するべきだったか後悔しながら、でした。そしてリージョンコードのことも心配だったのですが、私のうちのDVDプレーヤーでは問題なく見られます。
問題のお値段ですが、この間、多少円高だったこともあり当初6,000円以上したのが少々お安くはなったものの、HMVよりは1,000円以上高いです。

Proust [DVD] [Import]

Proust [DVD] [Import]

今、「カトレアをする」を観てます。この音楽もすてきなんだけど、収録されているCDが見つけられないんですよねー。そのため、私のProust音楽コレクションは完成しないのです。