昨日は踊ったらしい

昨夜の公演でエルヴェは無事に踊ったみたい。ほっ。ダンソマニさんに書き込みあり。
予定通りメランコリックを踊ったとあり、”かなり見事”だったとのこと。エルヴェはこの後17日までしばらく出演がありません〜。公式サイトの配役はこちら。←でもこれ、5日のジャン・ド・ブリエンヌがジョゼからパケットに替わったことは訂正なしですね。昨夜はまたパケットだったのかな。大活躍ですね、カール。バランシンにもファーサイスにも名前あり、日替わりで違う演目踊ってます。数日名前のない日もあるけど、働き者〜。
代役で登場率の高かったペッシュがエトワールになったみたいにパケットも可能性あり、かな? 金髪でハンサムで目立つけど、どこか垢抜けない気の良いアニキ的雰囲気の彼。どちらかというとクラシックのダンサーだと思いますが、お顔は王子サマ向きでも体型と踊りの質はキャラクテールなんですよね・・。頑張れ〜、カール♪