POB来シーズンのプログラム

ダンソマニさんに2008-2009のプログラム出ました〜!→こちら
12月のライモンダ、観たい〜。同時期にはベジャールさんの追悼プログラムやってるし。でも12月って休みづらいんだよね・・。来年1〜2月のリファール/プティ/ベジャールのミックスプロ(この前のフランスの地方公演と同じ内容)も気になるし、3月のル・パルクもエルヴェが踊るんなら観たい。4月〜5月のオネーギン、これは是非とも観に行きたい演目です。ちょうどGWにあたるから行けるかも。ただキャストが問題だけど。エルヴェはレンスキーかな?
いわゆる古典の全幕はライモンダ(リーズも古典だけどアシュトンだから位置づけが不明)だけ。ラ・バヤデールもジゼルもなかった・・。少し淋しいけど、でも観に行きたいワクワク感があるので私的にはOK。その先の希望を述べてもしょうがないけど、マノンとが観たいな〜。ロミ&ジュリ(できたらマクミラン版で)も。ベジャール作品でもまたコンクールとかやってくれないかな・・。