4月のミックスプロ

ダンソマニさんにプレキャスト出ました〜!→こちら
モローの名前あります。ほっ。マリインスキーフェスの降板はなんだったんでしょう?ライモンダをムッサンと踊るんだね。いいなー。観たい〜。カリギュラ降板のマチューの名前もあり、こちらもほっ。
エルヴェはライモンダが4/4,5,21,22,29,5/3。四つの気質のメランコリックが4/8,17,23,24,27マチネ,5/4マチネです。GWにパリに行くと、日替わりで色んなキャストが観られますね。ガルニエではマッツ・エクもやってるし、バレエファンには実り多い滞在になりますね。思わず、私もGW後半なら行けるかな、などとカレンダーを眺めてしまった。うーむ。北京より確実かなぁ。チケットまだあるしなー。でもエアが取れないかも。悩む〜。諦めてたハズなのに、キャストが出ると行きたくなるんだよね〜(^^;。