マリンスキーフェス

3月15日、エルヴェがヴィシニョーワと白鳥を踊る予定でしたが、ヴィシはファジェーエフと踊るみたいです。もともとファジェーエフは16日にマーフィと踊る予定だったので、16日はマーフィ&シクリャローフってことになったそうです。
詳しくはこちら
その後、シクリャローフが降りて、ファジェーエフは当初の予定通りマーフィと踊ることになり、ヴィシのお相手はコルプになりました。
結局、ヴィシはマリインスキーペアで踊るのか・・。エルヴェが怪我ってことはないよね?リハの時間が十分取れないせいだと思いたい。4月のミックスプロの日ごとのキャストも出ないしなー。オペラ座サイトにupされたライモンダの動画を見て、ジャン・ド・ブリエンヌを踊るエルヴェを妄想してます。来シーズンはライモンダがプログラム入りが決定みたいですから、これは是非とも観たいです〜。4月のミックスプロはガマンですけど。くくくっ(;_;)