エクラ創刊号

9月1日発売の雑誌「エクラ」にパリ・オペラ座・バレエの記事あり。エルヴェとルテステュの「椿姫」の写真は今まで見たことあったかな?こんなふうに普通の雑誌にエルヴェの写真が掲載されるのって新鮮♪ ルテステュのインタビューがあったから、エルヴェもあるかな?って期待して次のページをめくったらマチューだった(^^;・・・はーっ。

最近、いろいろあって自分のPCに向かうのもかなり久しぶり。熊川さんのパーティにもボリショイ&マリインスキー合同ガラにも行けなかった。でもそろそろいつもの生活に戻れそう。もう9月になっちゃったしなー。
マラーホフの怪我で東バのジゼルとニジンスキー・プロのキャスト変更があった。詳細はこちら。思いがけず、イレールの踊りがまた見られる。マラーホフも楽しみにしてたけど、これはこれでかなりうれしい。ジュドの牧神が見られるとなるとニジンスキー・プロはキャストAしか予定がなかったけど、キャストBも行きたくなって来ちゃった。マチアスの「薔薇の精」かぁ。これも楽しみだなー。あっ、フォーゲルも好きなダンサーなのでこちらも楽しみ。さあ、日常に戻るぞ〜。