エルヴェ、復活!

ダンソマニサイトからの情報です。9月8日、今日、イタリアで行われるガラ公演にエルヴェ・モローが出演するそうです。イタリアのサイトはこちら
場所はPalermoのVerdure劇場ってとこらしいです。演目はアバニャートとエルヴェはプティのカルメンのパ・ド・ドゥと、同じくプティの囚われの女のパ・ド・ドゥ。ペッシュはティエリー・マランダンの牧神の午後(イタリアでもティッシュの踊り踊るんだねー♪)。アバニャートとペッシュで椿姫のパ・ド・ドゥ。他は、国立クロアチアバレエ、ウィースバーデンオペラ座のダンサーが踊るとあります。
まだ公演が済んでないから安心できないけど、うれしいニュースです。元気に踊って欲しい!
10月のサシャ・ヴァルツのロミ&ジュリ、作品がどんなもんかな〜?と少々不安でもあるのですが、パリ行きを決めました。エルヴェが降板だったら・・と想像すると目の前真っ暗になりますが、その時は普通の観光気分で行くしかありません。来週にはエアチケットの支払い期限が迫ってますし、ホテルの予約もしちゃった私。今回は、母も同行するので、日程をたっぷり取りました。バレエばっかりでは申し訳ないので、途中、タリスでベルギーに行こうと思ってます。チョコレートとビールは有名ですが、、ベルギーワッフルってのもやはり現地にはあるのでしょうか?
10月5日のロミ&ジュリ初日まで1ヶ月切りましたから、準備を進めなくては。パスポートも切れちゃったから新しくしなくちゃいけません。10年前の写真とさよならです。