テレビ情報など

フェリの引退公演「エトワール達の花束」がテレビ放送されるそうです。
9月21日 NHK教育テレビ 22:25〜0:40 芸術劇場の枠でゲストは吉田都さん。
そういえば、都さん、5日の公演にもいらしてました。カメラが入ってたのでテレビ放送があるのかなと思ってましたがきっとフジテレビかなあと・・。でもNHKでしたね、良かった(^^) 収録は8月2日となってます。5日のBプロも何か別の機会で放送してほしいな。
都さんといえば、バーミンガムロイヤルの来日公演で踊る日にちが増えたそうです。NBSのサイトはこちら。祭典枠でも当然ながら15日に希望殺到だそうで、第二希望でもかまわない方いらっしゃいませんか?のお伺いが来ました。どちらにせよ、仕事を早退しなきゃ行けないウィークディなんでなるべく良い席で見られる方にしたいなー。電話したら教えてくれるかな? 美女と野獣も休日は一日だけ。佐久間奈緒さんにも興味あるけどどうしても6日(日)になっちゃう。だって1月7日ってきっと仕事初めだよ。休みにくいよ〜。