余韻

ブログの更新、1週間ぶりです。ちょっとアクシデントがあってなんと白鳥ガラは見に行けず・・(ioi)。ま、こんだけ見てるんだからこういうこともあるさ、と諦めましたが、何かつらくて他の方のレポを読む気持ちになれず・・。友人から幕間の実況メールやオドリック王子を見守るメールが届いたりして、ほんのちょっと臨場感を味わうことができました。ありがとね。
お盆休みも終わって気持ちを取り直して、今日から仕事再開。暑くてダレダレだけど、仕事って日常に戻る良いペースメーカーになります。
そんな中、ロイヤルオペラハウスからオネーギンのCDが届きました。早い〜。1週間もかからなかったかも。個人輸入がこんなに簡単にできちゃうなんて便利な世の中です。リスクは当然あるけど得るものも大きい♪ 手紙のパ・ド・ドゥはラストの曲。繰り返し聞いて余韻に浸っています。