再度、へこむ凹

ダンソマニさんからの情報です。なんとルグリ公演にオレリー・デュポンも出演しなくなったそうです。ルグリ自身もプログラムを変えなくちゃいけなくなります。波乱です〜。エルヴェに続いてエトワールが二人抜けちゃうとなると公演もクオリティが下がっちゃいます。さー、どうなる?
オレリーも怪我とのこと。さらにchrysanthemeによるとエルヴェの怪我はオーストラリア公演の時のものではないとのこと。いったいどうなっているの?こちらもさらに心配になってしまいました。オレリーとエルヴェは共に10月のロミ&ジュリの出演が決定しています。そのために大事を取ったというのであればある程度は理解できます。でもでもそれでも来日してくれないのはあまりに悲しいです。毎日、気持ちを立て直すのに苦労しちゃいます。うえーん(ioi)