少し浮上↑

ダンソマニのchrysanthemeさんによると、ルグリ公演に新たに参加するのは、アニエス・ルテステュとジョゼ・マルティネスだそうです。このエトワール二人の参加となれば公演のクオリティは保たれ、NBSサイドとしては最善の対応だと思われます。彼らはもともとNBSとのパイプがありますもんね。出演を快諾してくれたアニエスとジョゼに感謝!
しかし、この公演はルグリガラですよね。ルグリの踊る演目がどうなるのか、これが本来一番大事な問題だと思われます。ルグリ自身が納得するファイナル公演にしていただきたいです。
オレリーに関してですが、10月のロミオとジュリエットのリハーサル中に怪我をしたとのこと。もうリハが始まってるんですね。そうするとエルヴェの怪我もそこでのことだったんでしょうか?大事な本公演での二人の主役の怪我となれば、オレリーとエルヴェが無理をできないというのもしかたないことなのだろう・・と、冷静に頭では理解できます。でも心では泣いてます(;_;) ふぇ〜ん。