サンドリヨン

4月にフランスに遊びに行った義理の母がサンドリヨンのプログラムを買ってきてくれました。写真はその中のオーレリとエルヴェのリハ風景のもの。やはり良いですね〜。衣装をつけたらどんなにか美しかったことでしょう。映像にならなかったのが本当に残念です。
エルヴェはよく見るとナイキのトレーニングパンツをはいてます。手がおっきい〜。この写真をゲットするためにこのプログラムを買ってきてもらったようなもの。お義母さん、どうもありがとうございました。
ルグリ公演を見るために松江、沖縄への遠征するのでエアチケットとホテルの予約を完了しました。こういう事はサクサク進むな〜。仕事や家事ではこうは行かない(^^; 特に家事、整理整頓を怠りがちだわ〜。