ルグリ公演全幕特別プロ

NBSから優先予約の案内が来ました。セット券優先受付よりさらに祭典会員分が優先順位は上らしい。うーん、どう申し込みをしようかな。キャストが幕毎に変わるガラはやっぱり見逃せない気持ち。この白鳥って東ババージョンなのかな?せっかくサイズがロットバルトを踊ってくれるんだからヌレエフ版でお願いしたい。でも、道化が出てくるから違うよね、きっと。何かテンション下がる〜。マチューは見たいが、水香サンがちょっと苦手な私・・。ミリアムと踊って〜。
ドロテ&ルグリの白鳥のコピーは、”必見!ルグリ日本初にして、おそらく最後かもしれない、「白鳥の湖」全幕” ははは(^^; なんか笑っちゃう。おそらく・・かもしれない、って、よくあるスポーツ新聞の見出しみたいに「ルグリ最後の白鳥」のちいさな「」の表現をすべて言葉にするとこんなふうになるってことかな? 力が入ってるけどスマートでないバレエチラシの象徴のようです。